

ペット成長期

こんばんわ!!

特に宣伝したわけでもないのに、見に来ている人がいてびっくりしている、たーさんですw

ぁ、ギルチャではちょこっと言ったかも・・・w

念のため言うと、更新は平日は眠いので、できませんよ^-^

更新するとしても、土日祝日ですw

でも、気分なんで、土日祝日でもしてない日のほうが多いかも(ぁ

まー、テキトーでb



今日はペットのことでも・・・

・・・てか、ペット放置しかしてないから、ペットのことしかネタないんだ、うん・・・。。

さて、本題ですが・・・

みなさん知ってるように、ペットには成長時期があるようで

79→80の時(一次成長)と、120→121の時(二次成長)に大幅にステがあがるみたいです。

ただ、成長時期は1強化毎に2レベル分早くなるそうで

例えば、10強化のペットだと

20レベル分成長時期が早まるみたいで

成長時期は59→60の時と、100→101の時に早まるらしいです。



たーさんの場合・・・

一次成長期は、無強化でいったため、レベル80

二次成長期は、11強化でいったため、レベル99

で来ましたw

ということで、その時のステでも、(っ´・ω・)っドウゾ

●一次成長(79→80)
79.jpg80.jpg

●二次成長(98→99)
98.jpg99.jpg


一次成長は、魔防のステが大幅に上がってるだけで

☆は変わらないみたいです。


二次成長は、全てのステが上がってるみたいで

☆も上がりますw

特に魔攻の上がり方が異常なのは、たまたまでしょうか?w

二次成長の時は、総合で☆0,2上がったんですが、みなさんはどうなんでしょうか?

やっぱ、個人差があるのかな~と思ったりもしますw

ま、ややこしいのは、面倒だし・・・

強くなるんだからいいじゃんってことで^-^

おしまいノシシ

お久しぶり♪

諸事情により、休止してました。
別に飽きてたわけじゃないよ!(たぶん。。。

どうせ、そのうち飽きるだろうけど(ぇ
またちまちま書いていくので ∃ □ =ノ 勹_〆(・・ )


さて、最近のたーさんは、ブログさぼって何をしていたかというと・・・

こちら↓

ペット

はい、ペットです^^

リアが忙しいこともあり、ペット放置の日々・・・(モウ飽きた・・・

そのおかげで、成長したペットのステがこちら↓

110.jpg

総合☆3.9となっていますが、計算すると☆4.0・・・

やっぱり、3.9以上が5つ以上必要ってことですね;w;

融合して無理やりにでも上げたいのですが

融合成功率20%・・・orz

某ブログで、レベル120の☆3.0くらいで、成功率100%になるみたいなこと書いてあった気がするので・・・

当分は融合できないってことみたいで・・・(´△`)

これからは更にペット放置しようと思います(マテ・・・


そして、もう一つ頑張っていたのが、こちら↓

ハウス

そうです、ツリーです(チガ・・・

はい、他力本願のハウスです^-^
おかげさまで、ランキングも・・・・

ランキング

やっと10位が見えてきましたw
これも投票してくれるみなさまのおかげ^^

なので・・・



これからも、日課として投票してください(ぇ

じゃ、このへんで~ノシシ

お知らせ

諸事情により、一度ブログを消させていただきました。

というわけで、ちまちまブログ書いていこうと思います。

∃ □ =ノ 勹_〆(・・ )
プロフィール

ta020910

Author:ta020910
なんとなくAngelLoveOnlineのゼウス鯖で遊んでるta020910

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
